Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


春財布買おうかな


お金も無いのに偉そうに長財布なんて持ってます
もちろん一年中木枯らしが吹いてます
薄くてどこかへ飛んで行きそうな財布です( p_q)
そこで思い立ったのが春財布買おうかなって
僕のお母さんの財布は小銭とレシートでパンパン
でした
僕の春財布は福沢君かもうすぐ登場の渋沢君で
パンパンになるといいなぁ~なんて
夢みて買いに行こう( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

アバター
2024/03/18 15:50
>ピンコさん
 ポイントカードとかだけ整理するのを
 用意してもいいですね100均見てこよう

>壱源さん
 財布見に行ったら高額なのが多くて
 自分には不相応なのばっかりでした
アバター
2024/03/18 14:59
100均にカードだけいれる薄型の財布用のフォルダーあって、そこにクーポン整理するけど。

らっこさんみたいに・・・なっちゃうんだよな・・・クーポン難しい。
アバター
2024/03/17 23:57
そういえば、開運財布ってのもあるそうですね。
色と素材に拘りがあるとか、、、チョット、興味があります。
アバター
2024/03/17 18:07
>ねこまろさん
 鐵工所とかで作っているんですか?

>ピンクコーラルさん
 そんな日があるんですね 知りませんでした

>裕華さん
 アーニャバージョンもいいですね
 僕も余計なものばっかり入ってます

>ラッコさん
 ポイントもカードになってるから
 カードばっかり増えてます
アバター
2024/03/17 16:44
自分もしばらく財布は新調してないな~。
新品に換えた当初は「余計な物は入れずにスマートに使おう」と誓うのですが、しばらくすると王将や吉牛や近所のパン屋のスタンプカードとかでパンパンになっていきますw
アバター
2024/03/17 15:11
こんにちは。
自分も長財布持ってまして、何と生意気に、SPY×FAMILYシリーズのヨルさんバージョン長財布です。
現状カード類とレシートでパンパンなってしまい、現金入る余地がありません。(^^ゞ
アバター
2024/03/17 10:51
昨日・・・最強の日だったのにw

寅の日、一粒万倍日、なんとかの日って・・・財布に最適な日でしたよ。w
アバター
2024/03/17 10:06
風に飛ばされない様、重さ10kgの鉄の財布を買いなさい。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/03/16 21:07
>usamimiさん
 ありがとうございます
 いいのが見つかるといいなぁ~
アバター
2024/03/16 20:44
こんばんは。
素敵な財布が見つかりますように。(^∧^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.