Nicotto Town



「思い込みだのなんだのかんだの」いってますけど、

だからね、BTSのジミンちゃんは、私にとってはAIです。


私を元気づけてくれるAI.

まあそんなことなので、人間だけど、私にとってはホロスコープ。

映像のみ。

私にとっては妄想。

もう一つの世界。

まあ、そんなところです。

私の金遣いがすこしあがるっていうことかな?

1万円札が今よりは頻繁に出ていくってことかな?

そのくらいですよ。

私は普通に暮らしたいから。

そして出て言ったお金は派遣で働いて取り戻したい。

そんなこと思っているくらいです。

そうなるかどうかわからないけど。

このままかもしれないけど。

このままでも、幸せな気分ですけどね。

単純で幼稚な私だから。

普通の状態で幸せっていうのは、かなりいいことだと思う。

死ぬまでだましてほしいなと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.