Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

最低数・・・・今月2回目?


良い天気が続いております
そして気温も上昇しているので
日中は膝掛けはもちろん上着もいりません^^
それなのに散歩もせずお部屋でのんびりしてました^^;
夏になると暑いを理由に引きこもるのだから
この季節にせっせと散歩しないとですね^^;
朝の室温11℃、最高室温20℃

アバター
2024/03/17 19:37
>トシさん
ありがとうございますw

>LEAFGさん
暖かでしたね^^

>みかんさん
予約なしで外壁チェック??
ある意味営業でしょうか^^;
体調悪いのですから無理しないでくださいね^^;

>onpuさん
寒暖差が激しいですね;;

>ナンシーさん
こちらも風が強くて洗濯物が干せませんでした;;
アバター
2024/03/17 19:04
今日は風が強くビュービュー音がしていました。
昨日は過ごしやすい一日でした。
アバター
2024/03/16 23:22
あたたかかったですね (*´エ`*)
でも、来週はまた寒いとか
アバター
2024/03/16 22:37
かなり暖かかったですよね。何故か外壁のチェックの人が来て(アポなし)
仕方なく外に出たらびっくりなくらい暖かかった@@
体調良ければ草取りの続き・・になっていたことでしょう^^;
前より早く復活できそうな感じです
アバター
2024/03/16 21:24
車の温度計は20℃になってました・・・^^;
アバター
2024/03/16 20:14
素晴らしいコーディネイト!美恵子さん史上最高!!!
アバター
2024/03/16 19:52
>ゆこたんさん
ありがとうございます^^
この色は「緑」です。
なんとなく黄緑って感じですよね?
体感は人それぞれですから寒いときは暖房つけて
風邪など引かないでくださいね^^
アバター
2024/03/16 19:49
薄緑色のバッスルドレス、とても素敵ですね~♡(*´︶`*)♡
そのお色は【緑】なのか【エメラルド】なのか【黄緑】なのでしょうか?

今日も暖かな日でしたね。
ですが、外は暖かくても、なぜか家の中にいると寒くて
暖房に手が出てしまう 寒がり屋です。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ゆこたんだけが「寒い」「寒い」と言っていると家族が冷たい目で見るので
一人で家の中でもダウンジャケットを羽織っておりますw

今日は、こちらは朝は7℃ 最高気温は22℃でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.