Nicotto Town



そっちから誘ったくせに?

う~ん


BTSのジミンちゃんは誰かのフィルターやっているから・・・

その誰かが誰だったのか私もわからないですよ。

でも、私も幼稚だから、偶然BTSのジミンちゃんの動画の流れに沿っていた人を好きになっちゃったけど、

その人とはもう会えなくなっています。

で、今ジミンちゃんがやっているフィルターの人だれだ?

私が好きでない人だったら気持ち悪いかもしれないなと思った。

ごめんね。

私のたった一人になりたいっていうけど、(歌詞がね歌の)

私は結婚しているから無理だと思った。

だからさよなら。

楽しい夢をありがとう。

一番大変だった仕事の頃も、その夢があったから乗り越えられたもの。

だから感謝しています。

今は大変じゃないから、夢なんか見ないでもいいのかもしれないです。

ごめんなさい。

わたしって、だめだね。

わたしがすきなひとじゃないと燃えられないと思います。

それで、そっけなくなる。

ひどい人間だ私って。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.