Nicotto Town



キラキラ 良い週末を~(*´˘`*)♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

9個でした(*^^)v

アバター
2024/03/17 15:19
じゅんちゃん、こんにちは!
クッキーのワンピコーデ可愛いなぁ~♡
バッグも可愛い( *´艸`)
アイボリーだよね? 透明感のあるコーデがじゅんちゃんによく合ってるね♬^^
どこにおでかけ行くのかな?

昨日はね、病院が3時間近くかかって疲れちゃいました(>_<)
コロナになって食欲が落ちたから体重も落ちてたよ。
もうすでに食欲は復活してるからあがり↑気味ですが…

ずんだ餅はちょっと想像と違ったかな?
美味しいお店のじゃなかったのかもだけど、お餅が硬くてずんだのあんこが
すごく甘かったー(>_<)
でも枝豆の味がしてそれはいい感じだったよ♬^^
笹団子はヨモギとあんこがいい具合で私でも食べれた。
あんこが多いと食べれないからね。
私もいちご大福は好き♡ あんこが少ないのだったらいける!
梅が枝餅とか桜餅(葉っぱと塩気があるから)とか~

今日は雨になったよ。霧もすごい…
今週、またちょっと寒くなるんだよね?
嫌だね…
アバター
2024/03/17 12:42
|ू•ω•` )やぱ文字数オーバーしちゃったー(´・∀・`)エヘ
「Eye Love You」はお父さんと試した時に寝たきりのお父さんが座って会話をしているシーン
感動しちゃったです。そして時間経ったら寝たきりのお父さんに戻っててもう心を読む力が
消えて意思疎通が出来ないと思うと悲しくなって泣いちゃうゆりさん可愛そう(´•̥ ω •̥` )
て思ったらw会話でけるやんー(๑°ㅁ°๑)!!ちと笑っちゃったじゃないですかーw
あの絵本の作者はもしかしてテオ君?最後にテオ君も同じ能力持ってるて発言にびっくり!
それ知ったらゆりさんも驚くでしょうね(´•ω•`;)どうなるのか?上手く行って欲しい2人
だけどテオ君も同じで心逆に読まれてたと気づいたらゆりさんはどう思うんだろう?て
疑問が出て来ちゃった…(;・∀・)
4月からのドラマの「花咲舞が黙っていない」は前にも杏さんが演じられてたみたいですね。
僕観てたか覚えてないんだけど…土曜夜9時に放送開始みたいですね。昨日でその時間枠の
SHOWチャンネル終わっちゃったですーやぱ嵐にしやがれのが面白かったからかなぁ…
後何チャンネルだったか忘れたけど山Pの医療ドラマぽい予告を観たとですよ~
これみたい!て思ったからまたわかったら情報お伝えしますね(`・ω・´)b
そうですよ!もう3月も真ん中ですよ!早かですね(;・∀・)4月あって言う間来そうです~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮4月は京セラドーム2daysなんですね!楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
昨日はじゅんさんモーニング行けなかったとですね(´・ω・`)
下水道の工事は無事終わりましたか?お水使えないのは不便ですよね(>_<)
今日はモーニング行かれたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
じゅんさんとワンちゃん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
あwプリキュアのお話ーーーまた今度語りましょうね(*´▽`*)
アバター
2024/03/17 12:30
こんにちわ|ू•ω•` )
文鳥さんフレームと薔薇のお庭の背景にアイボリーのビスケットコーデのじゅんさん♬
フワっと光が差し込んでるような効果も綺麗でめっちゃ可愛くて素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
昨日も(・∀・)イイネ!!ぽちだけ押させて貰いました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つだったもので(。・人・`。))
じゅんさんのワンちゃんはてっぺんツルツルでお耳長めカットなんですね(*´▽`*)
想像出来るですよ~シーズーも大体の子達はてっぺん丸くてお耳おかっぱスタイルなので
まぁバーコードおじさんが突風吹いて乱れた時の悪く言えば落ち武者にも似てる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
だけどワンちゃんはおじさんと違う!wこのお顔がまた可愛いんですよね~(∩´∀`∩)
あー先代の子もてっぺんカットだったとですよ。トリミング行ったらお耳の所の毛を少し束ねて
ツイテのようにおリボンつけて帰って来てたです♬そうそう!そいでたまに前髪ぽい部分が
角刈りぽくなってイカツイ雰囲気なっとらん?て家族で笑った記憶がwあれは何でしょうね?w
トリマーさんの腕なのかな?でもワンちゃんの毛もすぐ伸びて馴染んで来るから可愛さもすぐ
戻って来るですよ~四角もまぁるく(^-^)僕の前のマンションのワン友さんもそいえばトリマー
さん紹介して同じとこです(^-^)パピヨンちゃん家です♬「婚活」面白かったですね!
そうなんですよ!あのクルクル頭と引き笑だけでも個性強すぎる小池さんがまさかのヅラ
だったとは(๑°ㅁ°๑)!!最初フワって何かが飛んで来た時ん?て思ったらヅラーー!!ww
もうwしかもてっぺんだけって!どんだけ個性強烈なんwだけど自分の弱点をさらしながらも
福田真紀さんを守って場の悪くなった空気を笑いに変えて和らげようと頑張る小池さんに
恋心が芽生えてきてるみたいですね(^-^)これこそ見た目じゃなくて性格に惚れ込んだみたいな。
来週最終回こそは山田君成仏出来そうですね。それにしてもあの担当編集者の女性!
こっちも凄い個性強いですよね(;・∀・)ついてきた合コンでは凄い豹変にびっくりしたぁ!
「君が~」はやぱあの女性に( `°罒°)ムキー!!荒れたとですね~うん!演者さんは悪くないですね
そこは割り切ってそのストーリーに( `°罒°)ムキー!!―なりますよねー!最終回どうなるんだろう

アバター
2024/03/16 15:34
こんにちは~^^
可愛い~(´∀`*)ポッ
ビスケットのアイボリーのフルセットコーデ可愛い~(#^.^#)♬
華やかなクイーンヘアもぴったりで素敵(´∀`*)ポッ
後ろにお城が見えてて テーマパークに遊びに来たみたい♬
楽しそうだね♬(#^.^#)♬
ヘア 色違いのお揃いだね~♬
嬉しい♬(#^.^#)♬

工事 朝からお疲れ様でした( ^^) _旦~~
ホント朝の約束で時間より早く来られると焦るよね^^;
私も朝は苦手だから わかる~
家に来てくれる業者さん だいたい8時にはみえるから
それを考えただけでも 出来るだけ工事はしたくないの^^;
でも とにかく無事に済んでよかったね(^^♪
ホントお疲れ様( ^^) _旦~~

わぁ~♬
じゅんちゃん家の方は20℃あるんだね(^^♪
家の方もPCの気温は18℃になってて
朝からすっごくお天気はいいから きっとお外は暖かいと思うけど
我が家の空気は相変わらず冷たいから 室内は寒い(;´∀`)
特に1階は完全に冬だよ:;(∩´﹏`∩);:

じゅんちゃんもわんちゃんと楽しい週末過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.