Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


☆活動休止予告☆

活動休止予告です


いろいろあるので、もしかすると急に活動休止になるかもしれません!

訪問、ステキした方は私の家の掲示板にてご報告お願いします
(活動しているとき、お返しに行きます)

行ける日はINします(休日など)

サークルはお休みするかもしれません<(_ _)>

そういうことでおねがいします。

ご迷惑をおかけします。






アバター
2024/04/06 13:59
いえいえ、それ程でも(笑)
アバター
2024/03/23 19:59
はい
アバター
2024/03/23 05:55
おはようございます。

まぁ、そう言う事にします。
アバター
2024/03/17 11:47
あっ、w
アバター
2024/03/16 18:05
こんばんは!

何でタイムスリップしたい時代が、活動休止予告やねん(怒)
アバター
2024/03/16 15:56
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
そうでありますか、了解です。
いろいろあるとのことですので、こればかりはですね。
又、どうぞよろしくお願いします。
どうか体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/16 14:01
了解しました!無理なさらず
マイペースにいつでもつぶやきにきてくださいね(-^^)
アバター
2024/03/16 13:33
はい、ありがとうございます
アバター
2024/03/16 13:33
ありゃま、無理せずー
退会はしないで、アカウント残しつつ
余裕あるときにまたふらっと遊びに来てもらえるとうれしいです。
アバター
2024/03/16 13:31
こんにちは^^
こちらも今日から復活します。ご心配おかけしました。
お休みされるのですね。無理しないで下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.