Nicotto Town



いまがどういう状態なのか?

ちょっとよくわからなくなっている。


何も見えていない。

韓国ドラマを見れば、今の状態がわかるのだろうか?

でも、どのドラマみても、そのように感じるだろうと思う。

で、どうなるんだ?

ちなみに、私のパソコンの背景が、何処までも行くなだらかな平面と言うか丘と言うかどこまでも続く画だった。

前までは山があったり湖があったり、海が有ったり浜辺だったりしたんだけど。

背景の画面はそのときに起こったこととか参考にして変わっていくから

きっと、また変わるんだろうなと思えるけど。

どうなっていくのかは、よくわからないのです。

ジミンちゃんと、テヒョンが仲良くしている映像は、私があの頃あのばしょではたらいていたころのことだったな。

クオズ

派遣会社から何の連絡も入れてもらえなくなってから、そのしょくばにいくにはどうしたらいいのか?

よくわからないようになっています。

ジミンちゃんとテヒョン・・・

私は関係ないのか…

ま、いいけど





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.