Nicotto Town



明日の土曜は晴れそうだ!

三週間続けて土曜日の夜明け前は雨か雪でしたが、明日は晴れそう、、、

ということで、明日は午前5時半スタートでピストバイクで70km程走ります。ほぼ一ヶ月ぶりです。出かける時は夜明け前ですが、恐らくは直ぐに明るくなりそう、、、、

昨晩はチョット夜更かしして寝たのが午前2時半、今朝起きたのが6時ですから睡眠時間は3.5時間、、、チョイ不足気味。今日は既に眠たい。明日の起床が5時の予定なので、今日は零時には寝ようと思います。

ところで、先日、老化による体力低下の話を書きましたが、一番衰えを感じるのが平地での自転車走です。これまで、向かい風で32km/h、追い風で40km/h程度で走れてましたが、今は、おおよそ3km/hダウンって感じ。それ以上で走ろうと思っても身体が反応してくれません。明日のピストライドでも、以前とどう変わってしまったか?をチェックしながら走ろうと思います。


アバター
2024/03/16 23:39
>>usamimiさん

こんばんは!コメント有り難うございます。
今日はバッチリでした。
衰えを認めたくないということで、出だしから気合いを入れて70kmを走りました。すると、、、
なんと、過去で一番短い時間で70kmを走りきることが出来ました。昨年はずっと2時間15~19分で安定していて、最近は2時間20分を切れなかったのですが、、、、今日は、過去最速、2時間5分54秒でした。

まだまだ、行けそうです。
アバター
2024/03/16 13:11
こんにちは。
今日は快走できましたか。( ^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.