Nicotto Town


ゆり根クリ金団


春の陽気

ニコットおみくじ(2024-03-15の運勢)

おみくじ

先日までは寒くてやる気が出ませんでしたが、今日は春の陽気になりました。

やる気が出るかと思ったら、眠くてやる気が出ませんでしたw

アバター
2024/03/20 16:47
りぼんさん

私の注意力が足りないのです。たまに同じミスをします。
アバター
2024/03/19 20:25
全く気付きませんでしたwwww髪の青色に引っ張られたんでしょうか(違いますねw)
アバター
2024/03/18 23:14
失礼しました
りぼんさんでした。
アバター
2024/03/17 21:02
doさん

昨日今日は暖かくなりました。特に今日は20℃を越して、だいぶ過ごしやすかったです。
土日は自転車屋さんが混んでいそうなので、修理は空いていそうなときに頼みます。
今日は鼻炎薬を飲んで鼻水を抑えていますw ありがとうございます。
アバター
2024/03/16 20:05
一気に春になりましたね✿
今日はゆりねさんも自転車を修理してどこかにお出かけされたのかと
思っていましたが薬で眠気が強かったんですね。
今は鼻水の具合はどうですか?お大事にです…
アバター
2024/03/16 19:21
あおさん

私は、今日は眠くて仕方なかったです。
春の陽気に加え、鼻炎の薬を飲んだせいです。
今日は鼻水が酷かったw
どうぞお気をつけてお出かけください。
アバター
2024/03/16 13:35
眠気は今日はおさまりましたが、やる気は相変わらずありませんw
明日は予定を入れてしまったので、仕方ないので出かけて来ますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.