Nicotto Town



職場で怒られたときに「なるほど」といってはだめ

私はわからなかったんです。


なので、何かミスって怒られたときに「なるほど」って言ってしまいました。

「すみません。」っていうべきだったらいいですね。

別にプライドがあってとか、自尊心があってとかそういうことではなかったです。

怒られ方が優しい注意のようだったので、「なるほどそうするのですね。」

という受け答えのつもりでした。

私は社会生活に向かないですね。

後、座ってやる事務職が向かないです。

というのは眠くなってしまうのです。

倉庫でやる作業は刺激があるし、立ってする仕事だし、重かったりするから、

とうてい眠くならないです。

こんな私は家にいる場合自由にしているしかないです。

眠い時は寝るって感じで。

そのほかは、洗濯やったり料理作ったりアイロンがけやったりしていれば、

時間が早く過ぎるので。

早く老後になって誰にも怒られない人になりたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.