Nicotto Town



キラキラ 暖かいね♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 15

オオーw(*゚o゚*)w

珍しく計20個^^

アバター
2024/03/17 06:56
いっぱい集まったね おめでとうございました♥️
アバター
2024/03/17 06:55
いっぱいありがとう 少し楽に どうなるかと思ったw
アバター
2024/03/16 06:08
もうダメかもなぁ…不安だよ〜
アバター
2024/03/15 17:43
じゅんちゃん、こんにちは!
お!今日はキラキラ、じゅんちゃんがいっぱい出たね^^
おめでとう♡
ネモフィラが綺麗~☆( *´艸`)
うんうん。こちらも日中はすごく暖かいよ~^^
でもさっき天気予報で言ってたんだけど20日頃がまた寒くて2月くらいの気温に
なるらしいよー(>_<)
だからダウンはまだ直さないで!って。
最近、台所の水道の蛇口が硬くてひねるのが大変だったんだけど
やっと大家さんが直してくれました^^
快適になったよ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

楽しい週末を過ごしてね♬^^
アバター
2024/03/15 16:19
こんにちは~^^
キラキラ20個よかったね(^^♪
私は相変わらず低空飛行┐(´∀`)┌

わぁ~♬素敵(´∀`*)ポッ
ネモフィラ畑でお花摘みいいね(^^♪
つば広のお帽子も似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ
そろそろ この背景も使えるね♬
私ももうちょっとしたら使おう~♬

下水道工事でトイレに行けないのは大変だね(/o\)
そういう時はお出かけしちゃった方がいいけど
業者さんがお家に来てるとそうもいかないもんね(;´∀`)

あっ♬そうそう^^
フレグランスリボンドレスは結局コンプしちゃった(^^ゞ
最初はエメラルドと黒は買わないつもりだったのに
先週の新作に欲しいものがほぼなかったから
その分でいいかな?って^^;

じゅんちゃん家の方はそんなに暖かいんだね(^^♪
いいなぁ~^^
家の方も朝からすっごくお天気よくて
雨戸開けた時 お外は暖かったよ♬(#^.^#)♬
でも室内は・・・
我が家の場合 暖かい日が数日続かないと 空気が冷たいままで(;´д`)
早くエアコンoffに出来るぽかぽか陽気になって欲しいなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.