Nicotto Town



なんだかわたし・・・

昨日、親戚の家に食事会に行ってきて、帰ってきて、なんだったっけ?


そんな感じ。

親戚に人たちは、もう私が64才だから、老人の域に入りますって感じで、

来年の年金のもらい方だとか色々教えてもらいました。

仕事の話は最後の筆少し出てきたけど、

「派遣会社替えない限りあなたには仕事来ないですよ。」

なんて言われた。

ほんと?

もう何だかよくわからない。

私は待っているんですけど、わたしよりも働かないと大変な人たちがいるんじゃない?

そういう事らしい。

年末の頃になれば忙しいから、いれてもらえるかもしれないかな?

忙しくなるまで待とうと思います。

このまま専業主婦になっちゃうかもしれない。

おばあちゃんの介護のために、私は家にいますけど、

おばあちゃんはまだ元気です。

そう言うことで、たまには派遣で働きに行きたかったという感じです。

いまとなっては、どうなるのか?よくわからないようになってきた。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.