Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

13個  ヒツジ 神社  4択・・・天空の城ラピュタ

アバター
2024/03/15 10:52
こんにちは^^Makoさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

花金^^
朝から買い物行ったけど、
今日も春らしいポカポカ陽気です^^
明日はお天気も良さそうなので、月一の窓開けに岡山日生と
帰りに義母のお見舞いで姫路によって帰って来ます^^
お休みしますので宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/15 07:13
おはようさん・・まこちゃん
やっと改修工事終わりますかぁ、長かったですね、
朝からいい天気だなぁ~~でも寒い朝だなl・・5℃
でも昼間は20℃近くまで行くぞ・・・・
週末だがんろう
アバター
2024/03/15 02:19
Makoちゃんお疲れ様です^^
溜まってたドラマ観てました(;'∀')
明日起きれるかな(笑)

輪廻転生でまたMakoちゃんのもとに来てくれたらいいね^^
どんな形でも(*'▽')
あると思います☆彡
アバター
2024/03/15 01:29
お着替えシック✨
✨たくさん✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.