Nicotto Town



花粉症では無かったかな?

花粉症かと思ってたけど、昨日、今日と症状は無し。鼻づまりも、目のショボショボも、目のかゆみも、、、無い。

花粉症の人に聞くと、花粉が多いそうだけど、症状が出てないって事は違うのかな?

まだ、油断は出来ないけど、単なる体調不良だったのかもしれない。

世間では、コロナとかインフルエンザとか、未だ流行っているとか言ってるけど、それだったのかな?
ただ、熱は思いっきり平熱の35.7℃とか36.1℃とかだし、頭痛も無ければ、咳も出ない、、

何だったんだろう。自身、ここ何年も不調というと泳いだ後の塩素アレルギーが1時間くらい出るだけで、他は全く無かっただけに、今回の異常はドキッとした。

まぁ、花粉症でないかどうかってのは、もう暫く様子見しないと分からないけど、取り敢えず、今はコンディション的に問題無いので、一安心。

アバター
2024/03/15 23:34
こんばんは!コメント有り難うございます。

>>usamimiさん
花粉症、誰しも発症する可能性があるということで、今まで大丈夫だから明日も大丈夫では無いそうですね。
なったとしても軽症で済むように願いたいモノですが、実際、どうなるかは判らないですよね、、、
取り敢えず、今回は大丈夫そうでした。

>>☼御社友理☪さん
鼻水ダラダラとか、芽が痒くて涙が止まらないとか、、、そういうのは勘弁願いたいですね、、、花粉の抗アレルギー薬が出てるようですが、あんな薬、常用はしたくないですから、、、
アバター
2024/03/15 04:03
呼吸器周りで花粉が影響すると推測されるのは鼻詰まりは出ていますが、それ以外は大丈夫そう
アバター
2024/03/15 00:38
花粉症ですけど今のところ、症状はそれほどひどくありません。
年を取って免疫が落ちると治まってくるとか。
いいような悪いような。(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.