Nicotto Town



キラキラ 暖かいかも^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

今日は7個w


こんだけ集まらないと楽しさも半減~~~笑

アバター
2024/03/14 18:52
こんばんは~^^
キラキラ 私もず~っと低空飛行┐(´∀`)┌

和風メイドさんコーデ素敵(´∀`*)ポッ
このカフェの背景にぴったりだね♬(#^.^#)♬
可愛いヘアにメイドカチューシャも似合っててすっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
私は淑女ワンピ買っちゃった(^^ゞ

じゅんちゃん家の方は暖かくなった?^^
家の方は予報では暖かくなるって言ってたのに
買い出しに行ったら風が冷たくて寒かった:;(∩´﹏`∩);:
今もPCの気温は11℃あるから そんなに寒くないはずなんだけど
風が冷たいから空気が冷たくて 家の中でも寒い:;(∩´﹏`∩);:
きっとじゅんちゃん家の方も夜はもっと冷えると思うから
今晩もわんちゃんとぬくぬく暖かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.