Nicotto Town


ハングオン


今日は 行きも帰りも 事故渋滞でした。


なんでしょうね、今日 行きも帰りも自動車専用道路は 事故渋滞でした。


しかも、やったばっかりで、救急車もパトカーも 来ていません。

人が死ぬほどの事故ではありませんが、何台も止まっていましたょ。

こぅいった時は 神様は「良く見ておけ、気をつけろよ」って
 見せているんだと 聞いたことがあります。

気を引き締めて 気をつけようと 思った 今日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陰謀論の話を しておきます。

去年 スイスの銀行 クレディスイスが破綻しまして、
 それを 引き継いだ UBSも 破綻しました・・・3月8日

今、USB United States of America は残っていますが、
 これは ちょっと別物。。。

いずれ 表に出てきますが、これは D.S.から脱却した銀行です。

これも いずれ 判りますょ。

ちなみに 3月15日・・・ちょっと 気をつけて。

でも、実際は3月18日以降に 本番かな? なんの? ナイショですょ。

アバター
2024/03/14 18:18
>mrk0011さん
お気遣い ありがとうございます。
アバター
2024/03/14 01:33
おだいじ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.