Nicotto Town



働けなかったとしても、専業主婦としてやっていく

明日は、実母と、3人姉妹と、食事会に行ってきます。


色々聞いてこようと思う。

取りあえずは、専業主婦でやって行っても大丈夫な気がする。

仕事が来たらもっと嬉しいけど。

今日は仕事の案内が来ていました。

だけど、明日は親戚の食事会だからいけないんですよ。残念ですけど。

タイミングが合わないと、働けませんね。

仕方ないです。

でも、専業主婦としてもやっていけるでしょうと思う。

どうだろう?

ネコになって、猫として踏まれるってことだよね。

ねこふんじゃった、猫ふんじゃった、猫ふんじゃふんじゃふんじゃった。

それでもちゃんとやっていけるよね?

計算高い私だし。

大丈夫。保険の積立がある。

本当に困ったら助けてもらえると思うし。仕事行きます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.