Nicotto Town



キラキラ 良いお天気です♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

8個でしたw

アバター
2024/03/14 14:54
やぱ続きになっちゃった|ω•๑`)ちら♪
「Eye Llove You」はご覧になられましたか?僕観ましたよ~(∩´∀`∩)
また語り合いましょうね(^-^)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日ワンちゃんトリミングだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
実は僕んちのシーズー姉妹も年末以来やっと土曜日にトリミングして来たんですよ~
姉シーズーはショートにして貰って妹シーズーは足元だけチョコっとバリカンで全体は
モコモコカットにして貰いました。どっちもトップは伸ばして結んでお花のおリボンつけて
貰って帰って来ましたよ!めっちゃカワ(・∀・)イイ!!の~!←親バカです~(´艸`*)
あちゃーワンちゃんサロンでご機嫌斜めなっちゃったとですね(´・ω・`)
だけどトリマーさんワンちゃんのご機嫌を上手になだめてカットされる!凄いですよね!
じゅんさんとこ帰って来てもちょっと拗ねちゃってたのかな?じゅんさんの傍にいたいから
ずっとついて来てたと思うけど予想外のとこで粗相しちゃったのは拗ねてる気持ちを
示したかったのかな?それだけじゅんさんの事大好きて気持ち伝わってきます(^-^)
お掃除しないといけないじゅんさんは大変だけどもワンちゃん可愛いです~(∩´∀`∩)
うんうん!トリミング中はじっと我慢してるのも体力使うらしいので凄い疲れるみたいですね
うちの子達も凄い寝るですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
「婚活」面白かったですよ!またこちらも今度お話しましょうね♬
しかし3時のヒロインの福田さん演技めちゃ上手ですよね(゚д゚)(。_。)ウン
コーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回の夜桜背景めちゃ素敵ですよね(∩´∀`∩)僕も相棒が買ってるの見ていいなぁて思って
ぽちっちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今日はこっち晴れてお日様照って気温も16℃表示なって室内暖房オフにして窓開けて
過ごしやすいですよ~春~て感じですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどお外の空気は冷たいからお日様沈んだら一気に冷えそう…
お家では暖房ぽちになるですよ~
じゅんさんもまだまだ朝晩の気温差に気を付けてお過ごし下さいね
今日もじゅんさんとワンちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
また長くなっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ書いてたら楽しくなるとです(*´ω`*)ゞ
アバター
2024/03/14 14:37
こんにちわ|ू•ω•` )
お花屋さんで買い物じゅんさんウサギさんも一緒にお顔ひょっこり♬ホワイトコーデも
お洒落でめちゃ素敵です~(*´▽`*)
昨日と一昨日とちょと寒い中でもじゅんさんワンちゃんお散歩ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
ワンちゃん幸せですね(∩´∀`∩)じゅんさんは風邪引かないように気を付けてね。
5000歩ノルマ達成て凄すぎる!僕はじゅんさんワンちゃんとお散歩も楽しみながら歩かれてる
のできっと続くと思うですよ~(`・ω・´)bだけど無理は禁物ですよ~
「マエストロ」ご覧になられたとですね!そうなんですよ~響ちゃんとパパやっと和解出来て
凄くよかった~(∩´∀`∩)5年分のお手紙もやっと読んでくれてその内容には一切音楽の話題は
書いてなかった事で響ちゃんもパパの気持ちにやっと理解したんでしょうね(^-^)
僕も感動したもん~「ありす」は木村多江さん何かめちゃ怪しいですよね…萩原聖人さんのが
怪しさ満点て思ってたけど。あの火事の時何が起きてたのか気になるですよね(>_<)だけど
こうせい君のお父さんは濡れ衣であって無実だってわかって良かったけどドラマの中とは言え
自ら絶った姿を見たこうせい君には悔しさが残るですよね。こっちも気になるですね。
そうそう!一昨日ZIPで僕も観たですよ!!ビーファの東京ライブ公演の裏側をZIPが
追いかけてたんですね!森アナがスッキリ内でオーディション模様も進行してたからお父さんの
ような温かい眼差しで毎回見てますよね(´艸`*)83歳のお婆ちゃん凄かったね!ビーファの
ライブの為に体力つけるようジムにも通ってるって!男性ファンも映ってたしファン層も
幅広い!ビーファ観るとじゅんさんすぐじゅんさん思い出しちゃいます♬ビーファ=じゅんさん
な感じ(^-^)「君が~」ひどすぎでしょ!太陽君のお母さん魂消える覚悟迄して名乗ったのに!
雨ちゃんも会場迄歩いて太陽君も会場迄走って2人あえて良かった!ギリギリ見えるーてとこで
まさかのどこぞの女性が雨ちゃんにぶつかるって( `°罒°)ムキー!!僕思わず「オイー」て言葉
出ちゃったですよ(# ゚Д゚)その一瞬で花火見逃してしまった雨ちゃん。だけど見えてるように
違う方向を向いて話す雨ちゃんに見えてない事を悟って泣き崩れる太陽君辛すぎるですよね
最終回マジでどうなるんだろ…て思いましたよ~
アバター
2024/03/13 19:14
こんばんは☆

コーデ、全体的に明るい色で、
こちらも、気持ちが明るくなります。(^^)

暖冬の割には、3月はひんやりしていて、
この先アップダウンも激しいみたいですね。
ご自愛くださいね~☆
アバター
2024/03/13 16:11
こんにちは~^^
素敵なお花屋さんでお買い物いいね(^^♪
白いワンピにリボンバレッタもぴったりで素敵~(´∀`*)ポッ
似合っててすっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
ビスケットのブーツもばっちり♬(#^.^#)♬

季節ガチャ 回したんだね♬
目玉の桜が出てよかったね♬(*^^)v
このワンピは買ってないんだけど 素敵だね~♬
どうしようかな~
1着くらい買おうかな?^^

わんちゃんお迎えに行ってもう帰って来たかな?^^
じゅんちゃん家はヒーター付けると暑いくらいなんだね^^
いいなぁ~^^
家は全然そんなことないよ(;´∀`)
家の方も朝はすっごくいいお天気だったんだけど
雲が出て来て 風もめっちゃ冷たくて:;(∩´﹏`∩);:
庭の雑草はもう出て来てるけど ぽかぽかな春はまだ遠い気がする(;´∀`)

新作出たね~♬
どうだった?^^
私は背景と淑女ワンピとつけ襟が気になってて
また多色買いしちゃいそう^^;

今晩も暖かくして過ごしてね^^

アバター
2024/03/13 15:09
こんにちはヽ(*´∀`)ノ♪
こちらもいいお天気です。
また夜は下がっちゃうからお散歩気をつけてね。

心配かけてごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.