Nicotto Town



キラキラ16☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
教会広場 10

学園は校長のうしろ。
教会はバス停。
ピンクでます☆

コロナになって、
暇です。もちろん、きついですが。
電車でマスク外していたのがまずかったかな?

油断大敵ですね~
家族や他人に、同じ思いをさせないように、
気をつけたいと思います・・・

アバター
2024/03/12 22:30
akira太夫さん、こんばんは。
病院で今は流行っているわけではないけど、気をつけてね。と、
言われました。解熱剤飲んだら割と楽です。ご心配ありがとうございます^^
アバター
2024/03/12 22:07
poiさん、こんばんは!
あら~!コロナ大変ですね(汗)
横になっているのも辛いとは思いますが、出来るだけ寝るようにして
どうかお大事なさって下さいませ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.