Nicotto Town


ハングオン


社長連中と 話していると・・・


ある社長が 私に 「やっぱ 『マイウェイ』は良いよなぁ。。。」と

 この間のカラオケで 歌った歌を自慢してくる。

「あの 歌いあげのところ・・・たまらんょ」と言ってくる。

私は その場所に居なかったのだけれど、なんか違和感が・・・

私「やっぱ Shenのパート 英語の訳 ヤバいらしいね」
彼「は? シナトラって Shenって 言ったか?、フランクじゃね?」
私「は?」
彼「は?」
 
私の中の「マイウェイ」って

https://www.youtube.com/watch?v=9ZG9G3v1RPk


でも なんか 彼の話している「マイウェイ」って これらしい。
https://www.youtube.com/watch?v=1z7-_mQVfNo


話が かみ合わなかった 実例でした。
(〃艸〃)ムフッ


アバター
2024/03/13 06:31
>レヴィアたんさん 霧子さん honeycatさん


私のマイウェイの方が マイナーなんですか。

そっかぁ 一つ 勉強になりました。
アバター
2024/03/12 23:13
シナトラしか思い浮かばなかったとか、歳ががが…orz
アバター
2024/03/12 18:35
私もシナトラ世代ですなー♪懐かしい。
アバター
2024/03/12 18:00
私はハングオンさんのご友人の社長さんと同じ曲を思い出します。
年齢もあるのかもしれませんね、笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.