Nicotto Town



キラキラ 雨降り・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


今日も13個って・・・

酷いわ~笑

アバター
2024/03/12 19:30
こんばんは~^^
キラキラ 今日は1個だけ多かった^^
似たり寄ったりだね^^;

わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
幻想的な背景にしっとりお着物 似合ってて綺麗~(´∀`*)ポッ
このヘア ホントじゅんちゃんよく似合うよね~♬
すっごく綺麗(〃▽〃)ポッ

そちらはもう雨止んだ?
家の方は一日雨みたい(;´∀`)
午後から歯医者さんに行って来たんだけど
午前中程強い雨じゃあなかったものの
空気は冷たいし寒かった:;(∩´﹏`∩);:
今のPCの気温は7℃だから それ程でもないんだけど
お外は昼間でもかなり寒かった:;(∩´﹏`∩);:

今晩も暖かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.