Nicotto Town


ハングオン


そろそろ 株市場から 逃げ出し始めたのかな?


「陰謀論」では 以前から ブラックスワンと呼ばれる

 株市場の暴落の話が 出ていたと思います。

今、お金が 株市場から 仮想通貨、金の取引市場に 逃げているのかな?

といぅ 感触ですが。

バイデン大統領の一般教書演説を見ていて 皆さんはどぅ思ったかな?

その後で 1000万ドルを集金したと 言っていますが、何人の金持ちから
 集まったのか マスコミは言いません、たぶん 数人。

お金持ち メタ(旧Facebook)のザッカーバーグは 2月の終わりから
 毎日 60億円の株を 売却 二週間で 600億円の現金を取得、
 何を警戒しているのでしょう?

また ドル円も下がりだしたと思います。

まぁ 聞き流してもらって ケッコウなのですが、日本では
 新NISAにより 株にお金が入って 確定申告が終わる頃に
 良いタイミングで 株価が下がり始めましたね。

小金持ちは ちょっと 肩透かしを食らった感じでしょうか。

日本国内でも「陰謀論」を唱えている 政党も結成されたと
 聞いています、将来「ベーシックインカム」や「借金チャラ」、
 「RV」「GCR」とかが 起こるとして その辺も まぁ
 オモシロそうですね。

まぁ、今日の日記は 私の「現実」が「陰謀論」の世界に移行を
 初めている事を 対比して どのくらいかなって 感じの
 お話を 独り言の様に 書いたものですょ。

じわっじわっと そちらに寄っていますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.