Nicotto Town



私はそれなりに楽しいです。

朝起きて、お洗濯を干して、朝ご飯の用意をして、


時間が出来たら、ゲームをして

あっという間にお昼が来るのでお昼ごはんの用意をして、

そしてゴルフおぬちっぱなしに行く。

何かしらの不満があっても、ボールをクラブでたたいているうちに

すっきりしちゃうから、大丈夫。

だんだん上手になってきて、3か月で結構飛ぶようになった。

また、時間があったら、パソコン開いて動画を見たりして・・・

スマホを見て、仕事の案内は来ていないことを確認して。

私は不倫はしないです。

仕事大変だったけど、仕事をするならば、お気に入りの事務員さんの声を聴いてから、仕事に行きたかった。

最近は声を聴けたので、良かった。

仕事の案内も、仕事の紹介も朝の声も全部お気に入りの事務員さんの声ならば

きっとすごく元気が出たと思う。

でも、もう仕事ないのなら、無理して仕事行かなくてもいいし、

自由にしながら家にいようと思います。

もう64才だもんね。

今が、30代とか40代とかなら、絶対に仕事に夢中になると思うけど。

だって、子育て中で、お金もかかるもんね。

私は取りあえずひと段落だもん。

仕事忙しくなったら呼んでほしいけど。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.