Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

7個でしたw

アバター
2024/03/15 17:45
じゅんちゃん、ありがとう<m(__)m>
大切なアイテムなのに譲ってもらえてとっても嬉しいよ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
桜が綺麗な背景で早速、使いたいと思います♬
アバター
2024/03/13 21:20
ここに失礼します。
こんばんは~
施設入所している母の面会に。
私より元気で安心。
帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

大あんまき買って帰りました(^^♪
アバター
2024/03/11 21:10
わー(~▽~@)♪♪♪うれしいでーす。
夏音も、課金しなきゃだけどなぁ~外出できるか?だけど誰かにお願いしないとね(^-^;
今日も、冷や汗でてまだ無理そう,ヤツト楽になってきたけどね。
そのうち夏音のところからみんないなくなりそうな気がして不安 さみしいけど回れないからね涙
じゅんちゃん 心からありがとう❤️
アバター
2024/03/11 18:54
じゅんちゃん、こんばんは☆
アイボリーのコーデがとっても春らしくて可愛いね♡
リボンもポンポンが付いてて可愛い♡(*^^*)
今日は免許更新と耳鼻科に行ってきたよ。
免許更新は人が多くて疲れたよ…(> <)
耳鼻科は行くのが面倒なのでお薬は2ヶ月分もらって
きて、しばらくは安心です♬
夕方から雨が降り出したよ。明日は雨かな?
アバター
2024/03/11 18:49
こんばんは~^^
まぁ~可愛い~(´∀`*)ポッ
ビスケットのワンピにニットの大きなおリボンよく似合うね(^^♪
ヘアもとっても素敵(´∀`*)ポッ
このヘア 華やかになっていいよね^^
色違いのお揃いで嬉しい♬(#^.^#)♬
お靴もバッグも可愛いね(^^♪

今日もと~ってもいいお天気で
気温も久々に二桁になったから 寒さもちょっとだけマシだった(^^♪
この時間でもPCの気温10℃だから♬
このまま春になってくれたらいいのになぁ~^^

今週もよろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.