Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 5

いつもよりは気温高いかな~~www

アバター
2024/03/20 09:11
UKI君、おはよー^^
青森は青森なんだけど、桜の時期の弘前には行ったことないのれすw
人混みきらいなのよーw-
賑わっているのは好きなんだけど、想像するだけで、ざわざわですw
アバター
2024/03/19 03:37
ぽんなりさんこんばわ
まだまだ寒い日が続いてますよね
夜中は暖房いりますもん
オオカミはかっこいいですよね
俺は一匹オオカミにあこがれてたら
一匹オオカミみたいにかっこよくはないですがなってしまいました
すもうは国技でドーピング検査とかあるんでしょうか?
それはいいとして
いつもこめんとありがとうございます
俺は今無性にお汁粉の缶ジュース
甘いのが飲みたいです
もう春ですよね?
ぽんなりさんは青森県ですよね
弘前城の桜見てみたいですきっときれいなんでしょうね
行ってみたいです
今日は天気いいかなあと思いつつ夜中こうやって書くのは好きです
いつもありがとー
ぽんなりさんへ
uki
アバター
2024/03/18 22:42
たんぽぽさん、おばんです^^
元気な時は、色々出かけるのだけどねー><”
目指すとこがないと、最近はほんっとむりw

今週も体に気を付けてガンバりまっしょい^0^
アバター
2024/03/18 22:32
こんばんは^^
夜勤明けは仕方がない事だと思う。
かえって日勤と同じ事をしてたら体が
いくつあっても足りなくなると思うよ。
用事とかあるなら別だけどね。

今週もよろしく(*^^*)
アバター
2024/03/18 21:57
いつものことだけど、変な時間に起きて寝て・・・・
丸つぶれの夜勤明けですw
アバター
2024/03/17 23:30
こんばんは^^
夜勤お疲れ様~。
ゆっくりと休んでくださいな(*^^*)
アバター
2024/03/17 12:36
今週はちかれたびーw
アバター
2024/03/16 22:57
こんばんは^^
お仕事お疲れ様。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/03/15 23:56
こんばんは^^
PCが故障してやっと復活です。
スマホでのニコタはやりづらくてだるまさんになります。

またよろしくです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.