Nicotto Town



SAKURAコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ニコタ始めたばかりの頃にこの着物をキラキラで交換しました^^


アバター
2024/03/11 21:05
おこんばんは ののさん~♪

わぁ その着物 私もキラキラで交換したよ。
その背景も大好きな背景 素敵だよね~

確かに今年は日によって気温差が激しいので
桜の開花もどうなるのかしら?

そうそうゴディバとかリンツとかのチョコレートドリンクって美味しいよね。
私も最近飲んでないんだけど大好きだよ。

明日は雨が酷そうかな?
明日だけみたいなんだけどののさん 束の間の休息が出来ますように~

今週もよろしくね 素敵な事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2024/03/11 16:48
こんにちは~^^
このお着物にはそんな思い出があるんですね(^^♪
とっても可愛くて今日のお顔やヘアにぴったり♬(#^.^#)♬
この背景にこのフレームいいですね^^
ホント桜が満開って感じで華やかでと~っても素敵です~(#^.^#)♬
可愛いうさちゃんと満開の桜見物いいですね(^^♪

今日もと~ってもいいお天気で昨日よりちょっと気温も高くて
ちょっとだけ寒さもマシな気がします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.