Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 6

11個  ヒツジ 展望  4択・・・くせ毛に悩み

アバター
2024/03/11 22:32
Makoちゃんこんばんは♪
川が多くて良い環境な所やね^^
せっかくいい場所でも マナーの無い人たちが
我が物顔で 好き勝手に秩序を乱して欲しくないよね・・・腹立つヽ(`Д´)ノプンプン
外人といえでも 日本に来たなら マナー学んで欲しいよね
郷に入れば郷に従えって言うじゃんね

もともと住んでるMakoちゃんが気を使わないといけないなんておかしいよね。

腹立ってエキサイトしちゃう(笑)

明日は雨予報~暖かくしてお休み下さいね☆
アバター
2024/03/11 09:50
おはようさん。。まこちゃん
成んtなく、顔見てたら、元気いなさそうだったからさぁ
ホワイトディーってもうすぐだねぇ・・・ひゃ~~~~~
昔は義理でも返していたから、今は貰わないからね、返しませ~~~ん
アバター
2024/03/11 08:28
おはようございます。
遊歩道歩いたら気持ちいいでしょうね。良いね。(o^―^o)ニコ
今日は東日本大震災の日ですね。
教訓を生かさないといけませんね。黙とう
アバター
2024/03/11 01:05
✨二桁(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.