Nicotto Town



「ツインレイと別れる」「ツインレイが戻って来る」

二つの動画がありました。


どっちなんだ?

よくわかんないけど、ツインレイって自分の魂の片割れなんだったよね?

これから生きていくに都合が良い方になるんじゃないかな?

一緒にいた方が都合が良い幸せになるというならそうなるだろうし。

私はよくわかんないのだよ。

でも、喪失感だけは味わいたくないと思った。

ある時にに自分の手足の片一方が無くなっていたら?

そんなこと考えるだけでも怖いもの。

あるのが当たり前って、思いたい。

今あっていなくても魂はつながっているだろうし、

これから生きていくのに、必要ならずっと一緒だと思う。

必要がないのなら、喪失感すら味合わないのだろうと思える。

どっちなんだ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.