Nicotto Town



春の出会いと別れ


毎日寒いですね。

皆さまいかがお過ごしですか。
アッシュは連日の歯医者通いで疲れてます。
虫歯だらけが発覚した年明け。
ずっと歯医者で奔走してます。
なんか春って出会いと別れの時期ですね。
アッシュもちょっとした出会いを控えてます。
なんか小学生の時は普段関わっている人が全部入れ替わるとは思ってませんでした。
学校で友達できたと思ったらずっと付き合うと思ってた。
いや、それいつの時代やねん。
電車の各駅停車のように、私の人生は人の乗り降りを繰り返し進みます。
あの人もう出ないの!?とか。
漫画の登場人物みたいに出なくなった人が増えていきます。
代わりにたくさん新しい登場人物がでてきます。
学生時代ってね、準備期間であって本番じゃない。
年配の人に言われました。
いや、あれも本番やろ。
治療した詰め物が疼くぜ!
春のブログはなんか支離滅裂ですね。
歯が詰め物だらけで悲しい。
もう駄目でわ。

アバター
2024/03/15 16:20
マジですか?たまに芸能人がファッションで矯正器具つけてますもんね。
私はもう歯医者通いで疲れました。
今日も麻酔打たれてゴリゴリ削られて。
虫歯はほっとくと破滅しかないって周りの人に言われました。
もう駄目です。
当分歯医者行きます
アバター
2024/03/11 20:36
人生めまぐるしい変化ですね、楽しんでいきましょう
歯の詰め物というか銀歯はかわいい派です
ふと銀歯が見えると嬉しい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.