Nicotto Town


ハングオン


光子ステルスの技術が 一般にも漏れてきた。。。


みなさんは知っていますか? 2019年に カナダの

 ハイパーステルス・バイオテクノロジー社は量子ステルス技術を
 発表していました。

↓2019年当時のYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pZMyWEWHCTM&t=2s

でも、その後 Youtube内では おちゃらけた 動画がアップされ
 この動画も「うそじゃね?」とか他のと一緒とか 決めつけられて
 なんか 埋もれてしまったのですが、

この頃 short Youtube 動画で 一般人がやってるのを見た。

↓short Youtube
https://www.youtube.com/shorts/-X-lIl8VWh8

確か 2019年当時 アメリカの軍だか警察が 発注したと聞いています。

でも、今 民間に出てくる感じですね。

見えない建物とか
見えない車とか

出てきそうですね?

アバター
2024/03/11 06:34
>honeycatさん
さすが 「攻殻機動隊」に 結び付けたのは凄いですね。
私の 周りの老人は「忍者」に結びつけていました。
私は「ハリー ポッター」ですけれど。
( ´艸`)
アバター
2024/03/11 06:31
>mrk0011
日記にもある様に 発表当時は 「偽物だ」とか「映像の嘘だ」とか
 いじられまくっていたのですが、この頃 やっと認知された技術です。
確かに 原理は簡単ですので、きっと そんな遠くない内に 何かに使われて
 出回るのではないかと 思います。
アバター
2024/03/10 19:25
攻殻機動隊の世界が現実に!!
そういえば笑い男事件は今年の2月に起きたサイバーテロって設定だった!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/03/10 17:23
これは面白いですね・・
昔、G13の話で、まったく透明になる服の話がありましたが
これは原理も簡単で作れそうなところがいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.