Nicotto Town



珍しく!

ニコットおみくじ(2024-03-09の運勢)

おみくじ

そんな良いことあったかな?と
振り返ったら今日は二日酔いでした( ˘ω˘ )

アバター
2024/03/30 15:51
おもちさん こんにちは~
お元気ですか…?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
また一緒にまったりできるのを楽しみにしています~♪
アバター
2024/03/12 01:28
どーも
そうですよー良い事だけ信じればいいんですー信じるものは救われる!? 笑
そういえば、プロフに映画鑑賞ってありますね、何系の映画好きなんですか?

そうそう、お返事コメントがあるか分からないので、もし良かったら、足跡だけでも残してもらえると気が付きます
アバター
2024/03/10 15:03
確かに!いつもより軽かったかも…?
私も基本的に良いことばっかり信じるタイプです(๑>◡<๑)笑
アバター
2024/03/10 00:24
訪問ありがと
二日酔い辛そうですね
その辛さがそれで済んだと考えれば、このおみくじ当たっているのかも?
良い事は信じて、悪いのはスルーするのもアリだと思いました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.