Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

多め^^


今日は久しぶりに朝から晴天の洗濯日和
そう思っていたんですが
午前中の早いうちから強風に・・・・
しかも北風だし><(またかい)
台所にあるものには新聞紙を乗せましたとも;;
そとはポカポカ陽気だったんですが
この風のおかげで寒かったので
散歩は辞めました^^;
朝の室温6℃、最高室温13℃

アバター
2024/03/10 19:21
>ナンシーさん
本当に2月より寒いですよね?
同じく乾きませんでした^^;
アバター
2024/03/10 19:17
急にまた寒くなりましたね。
昨日は洗濯物の乾きが悪かったです。
アバター
2024/03/10 19:15
>ゆこたんさん
そちらも強風だったんですね
2月より寒くないですか?

>LEAFGさん
そちらは風強いですものね^^;

>みかんさん
確かに><
あのポカポカ陽気だと暖かそうに見えますよね?
風が強いと寒いですものね^^;

>onpuさん
はい^^;

>ケイトさん
雪が舞ったんですね^^;
強風の中散歩ですか?
お疲れさまでした^^
アバター
2024/03/10 08:05
うちは外に出したら雪が舞い始め、家に入れたらやみましたー。
散歩もしてきました。
アバター
2024/03/10 02:46
北風ピープーでしたね^^
アバター
2024/03/10 01:12
見た目に騙されて外に出ると寒い思いをする日でしたねヾ(- -;)
念のため着て行って良かったな(ダウン)と思いました
アバター
2024/03/09 22:03
風のせいで、こちらも寒かったです^^:
アバター
2024/03/09 21:14
今日は、こちらも朝から良いお天気で久しぶりに洗濯物を外に干したのですが
とにかく風が強いし、冷たいしで、そのうちに怪しい空となってきたので
急いで洗濯物を取り込むと、やはり、雨が降ってきました。
そして物凄い嵐のような強風が吹き荒れて煩くて仕方が無くなり
晴れているのに、小雪が舞っていました。
3月に、また雪とは!!寒すぎます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.