Nicotto Town



キラキラ 晴れたり雨降ったり( ゚Д゚)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

え~~~!

今月13個が多すぎる~(>_<)

アバター
2024/03/09 15:36
こんにちは~^^
このわんちゃん ホント可愛いね(#^.^#)♬
お散歩嫌~って駄々こねてる姿も大きなお顔も(๑´ლ`๑)
めっちゃ可愛いね(#^.^#)♬
じゅんちゃんのカジュアルなお散歩コーデもとっても素敵(´∀`*)ポッ
このベレー帽 ホント素敵だよね(^^♪
3色買ったんだけど もっと買っておけばよかった~^^;

今日はじゅんちゃん家の方がお天気忙しそうだね^^;
家の方は朝からお天気はいいんだけど寒い:;(∩´﹏`∩);:
今のPCの気温6℃だって
朝からずっと晴れてて この時間にこの気温って(>_<)
相当空気が冷たいってことだよね:;(∩´﹏`∩);:
暖かくして楽しい週末過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.