Nicotto Town



どう生きる? 第六十章 北海道旅行5・6・7日目


 第六十章 北海道旅行5・6・7日目


旭川市のラブホテルを出て

稚内から宗谷岬まで、

私たちは朝一番でバイクを走らせた。

「ここが日本の最北端だよ」

と言って2人で記念写真を撮った。

風が冷たく、空気が澄んでいて、

その景色はまさに壮観だった。

「すごいね、こんなに北の端まで来る

機会なんてなかなかないよ」

とマヤが言った。

「そうだね、本当に感動的だ。

これからも一緒にいろいろな場所を巡りたいね」

と答えた。

「この景色、最高だね。海と空の青さがすごい」

とマヤが感嘆しながら言った。

「そうだね、北海道の自然は本当に素晴らしい。

この景色を見ながらのドライブは格別だ」

と答えた。

私たちはそれぞれの思いを胸に、

網走までの旅を楽しんだ。

この冒険的な旅が私たちの絆を

より深めることになった。風景が次第に変わり、

海岸線を走る道は美しい景色が広がる。




バイクのエンジン音が響く中、

私たちは北海道の魅力的な観光スポットを巡る

ツーリングを楽しんでいた。


網走・知床エリアでのバイクツーリングは、

まるで夢の中にいるような感覚だった。

風が心地よく吹き抜け、

能取湖の青い水面が静かに広がる中、

彼女は興奮して叫んだ。

「この透明感、まるで絵画のようだわ!」

私も微笑ましくうなずきながら、

「そうだね、ここは本当に幻想的な場所だ。

メルヘンの丘、網走監獄、能取湖、どれも見逃せないね!」

と応えた。

彼女はほほ笑みながら、さらに言葉を続けた。

「この風景、まるで自然と一体になれるみたい。

自由を感じるわ!」

私は彼女の言葉に深く共感し、

「そうだね、ここでバイクを走らせると、

まるで世界のすべてを忘れてしまいそうだ」と答えた。

彼女の目には冒険への情熱が燃え盛っていた。

「知床国立公園の美しさ、絶対見逃せないわ。

バイクで駆け抜ける景色も最高だろうね!」

彼女の言葉に胸が躍るような感覚に包まれながら、

私たちは新たな発見と冒険を求め、

知床の自然に囲まれたツーリングを楽しんだ。



釧路・阿寒エリアへと旅に出た私たちは、

釧路湿原国立公園で、

彼女がほほ笑みながら、

「本当に自然が豊かで美しいわね」

と言った。

私もうなずきながら、

「釧路湿原の広大な景色は圧巻だ。温泉もあるし、

阿寒湖のアイヌコタンも見学したいな」

と答えた。

彼女は興味深そうに、

「アイヌ文化に触れるのも楽しみだわ。

阿寒湖でのバイクツーリングも最高だね」

と笑顔で返した。私たちは目の前に広がる

釧路・阿寒の美しい風景を楽しんだ。

彼女が自然の美しさにうっとりしながら、

「この景色、まるで私たちの愛のように美しいわね」

と熱くほほ笑んだ。


私も彼女の言葉に心が震え、

「君と過ごすこの瞬間が、私の全てだよ。

君の愛に満ちた言葉が、私の心を包んでくれる。

本当に感謝してる。」と熱烈に告白した。


彼女は幸せそうにほほ笑み、

「あなたの愛が私を強くしてくれる。

この旅でのすべての瞬間に感謝してるわ。」

と情熱的に答えた。


新たな冒険への期待と興奮を共有した。


帯広・十勝エリアで、バイクのエンジン音が心地よく響く中、

私たちは十勝川温泉を目指して

北海道の大地を走り抜けていた。

彼女が風になびく髪をなでながら、

「温泉につかってリラックスするのが待ち遠しいわね。

自然の中での温泉は最高だわ」と笑顔で言った。

私もうなずきながら、

「そうだね、心地よい温泉で疲れを癒すのは格別だ。

その後は池田ワイン城でも行ってみようか」

と提案した。

バイクを走らせながら、

私たちは十勝牧場やタウシュベツ川橋梁など、

北海道の美しい景色を眺めながら楽しい会話を交わしていた。

彼女とのこの旅は、

きっと忘れられない思い出となるだろうと、

私は心から感じた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.