Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 3

今日はおうちで(*´ω`)中wwww

アバター
2024/03/17 12:36
ukiくん、ありがとーーー^0^
アバター
2024/03/12 17:53
ぽんなりさんこんばんわ
オオカミ俺もテレビでしか見たことないけど
かっこいいですよね
ぽんなりさん読んでくれてありがとね
今日はサブい
夜勤がんばってください
体調にはきをつけてください
uki
アバター
2024/03/11 15:34
たんぽぽさん、ukiくん、ちわー^^
日曜の仕事、さすがきつかったー
今日から夜勤、どうなることやらw
アバター
2024/03/10 13:51
ぽんなりさんこんにちわー
今日はゆっくりしていますか?
病院は嫌ですね
俺は看護師さんにうきさんは病院嫌いとか言われて
そうだよってできればここには来たくない
病院は嫌いだとか先生にも言うたり
俺も病院の待ち時間長いのが嫌ですイライラしてきます
今日は寒い日ですね
コメントありがとうございます
桜やまだかのukiでございました。。
アバター
2024/03/09 21:52
こんばんは^^
家でゆっくり出来たかな?
ケンタッキー懐かしいです。
こっちに上京して会社の同僚と初めて食べたのが
ケンタッキーとピザでした。お上りさんですね~(●^o^●)

楽しい週末になります様に(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.