Nicotto Town



どう生きる?第四十章  旅の終わりに


第四十章  旅の終わりに



「ねえ、海斗、この10日間の旅、本当に素晴らしかったわね」 

とマヤが言った。


私は、ほほ笑みながら彼女の手を取り、 

「そうだね、マヤ。君と一緒に過ごしたこの時間は、 

私にとっても特別なものだよ」と答えた。


「日本での5日間の旅は、

知り合ったばかりでちょっとぎこちなかったかもしれないね」 

とマヤが続けた。


「確かにそうかもしれないけど、でもそのぎこちなさも、

二人を結びつける要因になったと思う」 

と私は言った。

「この10日間の旅は、

私たちは完全に一体感の中楽しく過せた気がする。」 

マヤがそういうと。 

「同じ感覚で過ごしていた気がする。」

マヤは海斗の言葉にほほ笑み、 

「海斗、ありがとう。本当に幸せだわ、あなたと一緒に旅をして」 

と言った。


飛行機の窓の外には、広がる雲海と青空が広がっていた。 

彼らは手と手をつなぎながら、

旅の思い出に心を躍らせていた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.