Nicotto Town



どう生きる?第十八章 偶然の連続だった


第十八章 思い起こせば偶然の連続だった



初めての経験に心から感動し、

彼女との時間を大切にしながら、

夢心地のようなひとときを過ごした。


彼女とのであいは、まさに偶然の連続だった。

空港のカフェでの一瞬の決断や、

席が空いていたこと、

そして英語をしゃべれたこと。

これらの偶然が積み重なり、

私たちは運命的な瞬間にめぐりあった。


もしも、私が一人でなければ、

席が埋まっていたら、

相席の誘いに気づかなかったら、

英語ができなかったら、

彼女の提案を断っていたら、

そして受験に失敗していなければ、

こんな幸せな瞬間は存在しなかったでしょう。


運命の歯車が巧みにかみ合い、

私たちはであい、旅に出ることになった。

この幸せな瞬間が、

偶然の連鎖から生まれたものであることに感謝しつつ、

未知の未来へと進んでいる気がした。


彼女は深い夢の中にいた。

彼女の眼は静かに閉じられ、

まるで幸福の一片を見つけるための

探求の旅に出かけたかのようだった。

私はその美しい姿を見つめながら、

彼女と一緒に過ごした時間を振り返った。


彼女との一夜は、

まるで魔法のように特別なものだった。

何度も抱きしめ合い、

互いの心が一つになるような

感覚が体中を包み込んでいた。

その一瞬一瞬が永遠のように感じられ、

時が止まったかのような幻想的な世界にいた。


朝が近づくにつれて、部屋には静寂が広がり、

新たな一日の始まりを感じさせた。

窓から差し込む朝日が、

私たちの間に織りなす物語の一部となっていた。

この幸せな瞬間を永遠に刻んでおきたいと心から思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.