Nicotto Town



どう生きる?第十二章  アトラクションをめぐる


第十二章  アトラクションをめぐる


その後、マリオカート ~クッパの挑戦状~では、

私たちはマリオの帽子にセットされた「ARゴーグル」を装着し、

他のキャラクターたちとのレースバトルを楽しんだ

コインの獲得数を競い合いながら。


ミニオン・ハチャメチャ・ライドや

フライング・スヌーピーなど、

さまざまなアトラクションを体験した。

「マリオ・カートが、楽しかったね!」

と彼女が興奮、気味に言うと、

私も笑顔でうなづいた。

「本当に最高だった。次はどのアトラクションにしようかな?」


私たちは次のアトラクションを選ぶために、

地図を見ながらさらなる冒険に向かって歩き始めた。

エルモのゴーゴー・スケートボードでは、

バイキングのような左右に揺れるアトラクションに加え、

思わぬ回転も加わり、

スリル満点の体験となった。

「ワーッ!すごい揺れる!」

と彼女が叫びながら私の手を握ると、

私も笑いながら楽しんでいた。

「本当に楽しいね!」



また、ザ・フライング・ダイナソーでは、

一直線に落下する驚きと、

空を飛んでいるような感覚、

素晴らしい体験をした。

「わあ、空を飛んでいるみたいだ!」

と彼女が興奮、気味に叫び、

私もその感覚に身を委ねながら楽しんでいた。


ジュラシック・パーク・ザ・ライドでは、

逃げ出した恐竜に襲われるという緊迫したシーンを味わい、

急降下するボートのスリリングな

スプラッシュが私たちを楽しませてくれた。


「あそこに恐竜がいるよ!」と彼女が叫びながら、

私たちはボートに揺られながら恐竜の襲撃を体験していた。

「ワーッ!スプラッシュ!」

と彼女が笑顔で叫び、

私もその興奮に身を委ねながら楽しんでいた。


ウォーターワールドでは、

臨場感があふれる水上バトルが繰り広げられ、

爆発や銃撃のリアルな音が私たちを巻き込み、

体験を一層盛り上げた。


「本当に迫力のあるバトルだったね!」

と彼女が感心しながら言うと、

私も同意の表情を見せた。

「すごくリアルで、興奮したよ!」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.