Nicotto Town


さんたのブログ


3がつ9にち



近場にサブ〇ェイ?らしいのが出来たので、

とりあえず 最低品を購入してみませした

アボガドのなんだかといううあつ

まー持ち帰りって少しは冷めたなっとは思うけれど、

、、、、、、、、、、

いやいや不味いって    



そんな感じで楽しい?



マク〇ナルドよりりは美味しいけれど(いや、体にいいって























アバター
2024/03/09 21:17
そーですよね。
わかっているものの、ついついね〜
以後、気をつけます
アバター
2024/03/09 21:12
>海那咲さん
〇クドナルドはお勧めしません 特にお子ちゃまには ね
昔見たサイトで、、、、、何でそんなに腐らないのと好評だったのでね(添加物が何か、、、、、、、、
アバター
2024/03/09 18:05
サブ○ェイは、野菜多めとか言えるの知ってる?もし良かったら行ってみてね。

ちなみに私は、マクドナルド好きよww
体に良くないことはわかっているけどね。
アバター
2024/03/09 17:57
>海那咲さん
結局 何処に落ち着けばいいのかわかりません
サンタ的には野菜とトマトが欲しいのですれど ね
アバター
2024/03/09 16:25
うふふふ
マクドナルドより美味しかったのかな??
ならよきよきだね( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.