Nicotto Town



どう生きる?第十章 USJ ゲート前


第十章 USJ ゲート前


朝陽が柔らかく街を照らし出す中、

私たちはホテルで目を覚まし、

ホテルのバイキングで朝食を取った。


「今日はUSJでの一日だね。楽しみだ」

と私が言うと、

彼女は笑顔でうなづいた。

「はい、とても楽しみ!」


朝食後、9時の開園に間に合うように、

8時過ぎにはホテルを出発した。

彼女と一緒にUSJでの楽しい時間を想像していた。


「きっと素晴らしい一日になるよ」と私が言うと、

彼女は嬉しそうにほほ笑んだ。

「ええ、そうだね。一緒に楽しもうね」と彼女が返答した。


期待に胸を膨らませながら、

私たちはUSJへの冒険に向かって、

足早に歩き始めた。


西九条経由でUSJへ向かう電車の中では、

彼女が行きたいアトラクションをリサーチしていた。

その中で、まず1番目に行くのはハリー・ポッターの

エリアだということがわかった。

「ハリー・ポッターのエリアに行くのが1番先だね。楽しみだね」

と私が言うと、

彼女は笑顔でうなづいた。

「ええ、あの世界を体験できるのがとても楽しみ!」


やがてUSJに到着すると、

入り口には多くの人々が集まっていた。

ここに来ると、私の心は一斉に躍動し、

ワクワクが止まらなかった。

特に彼女は初めてのUSJ訪問であり、

とてもウキウキとした気持ちで

開園時間を待っていた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.