Nicotto Town



YOUTUBE

唇吸引器のショート動画を見かけました
これは一寸駄目なやつで投稿者も同じことはなしていました
予想通りでしたが、コメントでコップでこれやったというコメントがあって、小学校の給食でプリンカップなどを口当ててはりつかせるのはやったことを思い出しました
しかし、それが取れなくなり皆工夫したけれど駄目で顔色が悪くなったこがいたので慌てて救急車かどうか忘れたけれど病院で外してもらう騒ぎになり禁止になりました
でももにさんたちもやっていて歴史は繰り返すとちょっと笑ってしまいました

https://youtube.com/shorts/t14UASxUSlo?si=33Mxytu3T6n5nvt1

あと時々、たまを見かけるのですがまたじわじわ人気なのかなと思いました
なかなかほのくらい歌のイメージで、みんなのうたのもトラウマ回として有名です
たまにしかできない世界観で、流行とか関係ない感じのバンドだと思っています

https://youtu.be/rpzHb5clWkE?si=fwHFLGTxRTnzpCeX




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.