Nicotto Town



3/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

キラキラ 教会・自然


4択 7

アバター
2024/03/10 01:00
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/10 00:40
ファンヒーターフルで温めてます。
アバター
2024/03/10 00:30
足は、女性ホルモンの減少が原因のようで、痛み止めと体質改善薬を処方してもらいました。
痛みは徐々に改善しています。お気遣いありがとうございます。
アバター
2024/03/10 00:07
こんばんは^^自分も電車でウトウトしてました。けど家に着いたら、いっきに目が覚めました。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/03/09 23:56
こんばんは。
鳥山明さんとTARAKOさんの訃報に驚きましたね。ご冥福をお祈りします。
アバター
2024/03/09 23:33
あきちゃん、こんばんは^^
パーマ屋さんまでバスで行ったら5時間待ちで、仕方なく歩いて帰宅です。
3.7キロのルートを45分かかって帰ってきました。 _ノフ○)))グタリ
で、11日に再び、今度は電話してから行ってきます。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/03/09 23:00
こんばんは。
お疲れになってるんですね。
明日もゆっくり体を休ませてくださいね。

今日は予報通り雪でしたが、午後から晴れたので安心しました。
アバター
2024/03/09 22:45
こんばんは~
私はパソコンに向かうと毎回ウトウトしちゃいます(;´Д`)
かなり時間のロスしちゃいますよね
今日も暖かくしてお休みくださいね♬
アバター
2024/03/09 22:43
コンバンハ─:;(∩´﹏`∩);:寒いなぁ 灯油がどんどん減っていく。あともう少しの我慢かぁ・・・
アバター
2024/03/09 22:12
本当に眠くなりますよね。
ソファの上で電気毛布をかぶってお昼寝しちゃいましたzzz
アバター
2024/03/09 21:32
こんばんは^^今日はもう一つのエアコンを新しくしたんですが、すっごく暖かくなって、私もウトウトですzzz
アバター
2024/03/09 21:30
こんばんは(^・^)
眠くて仕方ない時ってあるよね(^-^;
暖かくしてちゃんと寝てね♪
あきりださんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/03/09 21:10
こんばんは
天気はいいのに北風が強くて寒かった~
ドラえもんの映画見て感動です^^
楽しい日曜日を~  

少しづつ 温かくなりそうですが 
桜の開花予想は18日とか
本当に 咲くのかな あと9日よ (;^ω^)
アバター
2024/03/09 20:50
こんばんは。
眠くなったら少し休憩した方が良いと思いますけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/09 20:34
こんばんは♪ 
いつもありがとうございます。
お水&ステキのお届けです。
素敵な週末を^^
アバター
2024/03/09 20:26
こんばんは♪
朝から晴れたけどめちゃくちゃ風が強くて寒かったです~
アバター
2024/03/09 20:05
あきりだちゃ~ん 1回のお掃除は最新式のルンバに任せて
2階は旧式のぶちょロボに任せてもらえますか~w
意外と綺麗好きで使えると思いますよ~
しかし燃費が悪いから維持費がバカ高いのよw
あきりだちゃんに楽させたいし しっかり働くからぜひ採用してねw

アバター
2024/03/09 19:39
こんばんは。
今日は晴れてお洗濯日和でした。
でも寒かったね。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/09 18:43
こんばんは~(^o^)v-~~ 今日も寒かったです^^; 
アバター
2024/03/09 18:41
こんばんは。晴れ間が出ると暖かいのですが、
風が強かったりで、気温差が激しく、落ち着かないです。
アバター
2024/03/09 18:16
こんばんは 今日はいい天気かと思えば 日差しの中 雨が降り出したり突然冷い風が吹いたり変な天気でした
アバター
2024/03/09 18:13
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
日差しがあるわりに気温は低めで車から降りると寒さを感じる日でしたが庭の木々は芽吹いてきてます
アバター
2024/03/09 17:27
こんにちは☀
今日はすっきい気持ちの良い晴れになりました。
雨や雪続きだったのでうれしいです(´∀`*)
アバター
2024/03/09 17:14
ちわーヽ(^○^)ノなんか風冷たいよねぶるぶるする(/-\*)お互い風邪には注意しましょ(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/03/09 16:58
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
なかなか来れなくてすみませんm(__)m

風強かったねー。地震も結構続いて…。
日もだいぶ伸びて来ましたね。

アバター
2024/03/09 16:48
こんにちは~^^今日は、風が強かったです。良い週末にして下さいね。♬
アバター
2024/03/09 16:33
今週もお疲れ様でした⭐️風があって冷たいです;
よい週末をお過ごしください♫♬
アバター
2024/03/09 16:31
❤こんにちは あと2~2週間もすれば桜の季節なのに、いつまでも寒い。春は来るんだろうか(^_^;)
アバター
2024/03/09 15:43
あきりださん、こんにちわぁ~☆
暖かくは無いけど、花粉と土まみれになったバイクを洗いながら
買い物を済ませて来ました✨
良い週末をお過ごし下さいね(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/03/09 14:38
こんにちは..
寒くて...だらだら勉強したり...
遊んだりです…笑…
アバター
2024/03/09 13:19
皮膚科でネット予約開始と同時に予約して診察が3時間後、此処は比較的丁寧に診てくれるのでまあ仕方ない。
アバター
2024/03/09 12:46
こんにちは~ヾ(^-^*)
今日は気温が低くさむーい><お買い物の帰りに雪がちらついたよ(^-^;)
アバター
2024/03/09 11:33
あきちゃん こんにちは
夜桜いいですね~
ピンクと青の色使いが美しいです
今日も拡大して じーっと みちゃったよw
アバター
2024/03/09 10:11
こんにちは こちらも朝から 強風です
花粉が…
アバター
2024/03/09 10:06
おはようございます!良いお天気になりました
今日も良い一日になりますように^^ノ
アバター
2024/03/09 09:30
こんにちは~^^なんだぁ良い天気だぞ嬉しい事だけどたまってた家外周りの掃除に追いやられそう><^^
アバター
2024/03/09 07:20
まだ半分夢の中ですが、駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/09 06:18
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

今日は義母のお見舞いに姫路まで
プチドライブだよん^^

明日は張り切って、
とくしま花手水めぐり
5時には家出たいなw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/09 05:55
おはようございます^^
また地震で起こされました(-_-)zzz
アバター
2024/03/09 01:17
こんばんは!
早朝めちゃんこ雪降りまくり、綿雪舞い散ってたけど昼には陽が出て全部溶けてたでーす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.