Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

15個  教会 自然  4択・・・7

アバター
2024/03/10 00:00
Makoちゃんこんばんは♪
良い所に住んでるね♥
桜はまだ見ないよ~
早く春になって欲しいね

やっと休み~明日はゆっくり過ごしたいです^^
アバター
2024/03/09 08:54
おはようさん・・まこちゃん
目を覚ましたら雪景色って、勘違い捨てたかな、何処なんだろう
分からなくなってしまったぞ><;うっすらと雪景色か綺麗だろう。寒いだろう
今日はは天気晴朗ですよ。。寒いけどねぇ。4℃しかない
雨は夕方からの様ですね
アバター
2024/03/09 06:24
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

今日は義母のお見舞いに姫路まで
プチドライブだよん^^

明日は張り切って、
とくしま花手水めぐり
5時には家出たいなw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/09 02:25
ごめんm(_ _;)m
なんか白いエプロンしてるように見えるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.