Nicotto Town



キラキラ 良い週末を~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

今日は9個^^

アバター
2024/03/08 23:32
こんばんは☆心配かけてごめんなさいね。
少しもち治しました(^-^;
なかなかですが あせっても無理だしね~
ひどい耳鳴りも落ち着いてよかった。
明日も寒いみたいだから 気をつけ過ごさないとね。
それではよい週末を♥️
アバター
2024/03/08 22:22
こんばんは~^^
わぁ~♬ホントだ~♬
一緒にサイクリングしましょう♬(#^.^#)♬
菜の花畑の背景もいいね(^^♪
かごにお花いっぱいの自転車もいいなぁ~^^
花柄のエプロンワンピも可愛いい~(#^.^#)♬
今日もじゅんちゃん綺麗~(´∀`*)ポッ

そちらはいいお天気だったんだね(^^♪
家の方は朝は晴れてたのに曇ってきて
薄曇りって思ってたら雷鳴って雨が降って 一旦晴れたと思ってたら
今度は結構強い雨 風も強くて 激しいお天気だった^^;
今の気温は4℃で寒い~:;(∩´﹏`∩);:
明日明後日は まだ寒そう~(/o\)

じゅんちゃんも子供の頃 しもやけになってたんだね^^
私も~
足も手もしもやけになって痒かった(;´∀`)
そうそう^^
私も冷たい水と暖かいお湯に何度も入れるように言われて
やってたけど 効果はね~^^;
なんか一緒で嬉しいな~^^

じゅんちゃんも暖かくして過ごしてね^^

あっ^^;
コーデ投稿忘れてたみたい(;´д`)
教えてくれてありがとう~(^o^)♬
さっき投稿しといた(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.