Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

ケンタが食べたくて小1時間かけて十和田市までドライブw

帰り道、八甲田山が一望できるとこがあったのだけど、
山頂付近はまだまだ、真っ白でした
スマホ持ってれば撮影なとこだけど
家において放置ゲームしてるので、残念でしたww

アバター
2024/03/08 23:37
ukiくん、たんぽぽさん、おばんでちゅw
行きたいとは思わないけどねw
景色は景色として遠目に見るのが1番ですwwww

久しぶりにケンタ堪能しましたーーーーwwwwwww
アバター
2024/03/08 23:28
こんばんは^^
朝から雪が降り積もるかなと思ってたら
溶けてなくなったのでホッとしました。
今日は月一の病院の日だったので。

雪が積もった八甲田山、綺麗でしょうね(*^^*)
アバター
2024/03/08 15:32
ぽんなりさんこんにちわ
コメントありがとうございます
ドライブなんていいですねしかもケンタッキー
食べたい
綺麗なんでしょうね八甲田山
寒かったりあたたかったり
体調崩さないでくださいよ
俺はもう花粉症がでてアレルギーの薬が必要です
いつもありがとー
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.