Nicotto Town



ウエス・モンゴメリー

ジャズも好き。ウクレレサークルでジャズをやり始めたから、もう少し掘り下げようかな、とそれまであまり気にとめていなかった、プレイヤーにももう少し関心を持ってみる。ウクレレの楽譜本にある「Polka Dots And Moonbeams」が好きで練習していたら、持っていたこのアルバムに入っていてびっくり。知らなかった。休日の朝の始まりはウエス・モンゴメリーのアルバム「The Incredible Jazz Guitar Of Wes Montgomery」

アバター
2024/03/08 10:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
じゃぁ~~日記と、すてきを20個、コーデ紹介のせて
Cコインげっとしましょう。遊びに来てももらえるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.