Nicotto Town



満開の桜並木

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68


きっと必ず

会えるハズ♪

ウフフのフ♡

待ち伏せしちゃうのダ!

アバター
2024/03/09 01:33
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あれっ,奇遇だね。一緒に呑もうよ。」

 このところずっと,自宅では煎り胡麻をすってご飯に掛けていますよ。ハンドルを回せば胡麻がすれる便利な器具を持っているのでね。
アバター
2024/03/09 00:57
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/03/08 22:45
ピンクの桜の背景に白い着物が映えますね~
誰を待ち伏せするのでしょう~?
アバター
2024/03/08 21:08
ふっふふ
ゆぴちゃん今日もバイトお疲れ様
今日は何人脅かした?
アバター
2024/03/08 18:23
 (´∀`*)ウフフノフ♥ o(*≧□≦)o ダメ~!!きっと会えるからなぁ~

待ち伏せなんてしたら、男って~~~男って~~~

引くか完全に俺様気分で( ノ゚Д゚) よし!よし!シメシメ~だもん㋧(o^^o)♪

逆に男の待ち伏せも( ´;゚;ё;゚;)キモー偶然を装うなんて。。。我輩には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

えっ!我輩対象じゃない!!あっそう~気にせんで良かちゅうこっちゃ~やなぁ^^v

(^┰^;)ゞ戯言でした。
アバター
2024/03/08 18:20
39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/08 17:59
わ~、きれい!!!
白系の淡い色調が桜とマッチしてるね(*´ω`)
アバター
2024/03/08 17:02
白のお着物と白コーデがとても上品で素敵です。
桜に映えますね。
アバター
2024/03/08 16:42
素敵な、お嬢様~~
由緒あるお家の方ですね~ \(^o^)/
アバター
2024/03/08 12:25
そうですか。
アバター
2024/03/08 12:15
その美しさ☆
満開の桜にも負けてませぬぞょ(^_^)b
アバター
2024/03/08 11:31
わぁ~♬
こんな綺麗な人に待ち伏せされたら いちころですね(#^.^#)♬
純白のお着物に白い桜の髪飾りに和傘
お似合いでホント綺麗~(´∀`*)ポッ
ちょっぴり色っぽいヘアも素敵(´∀`*)ポッ
アバター
2024/03/08 09:40
おはよう ゆぴたん~

わぁ 可愛いしとっても綺麗だわ~☆彡
その着物は私も同じ色なので近いうちに
真似っ子コーデをしてみようかな?
今回の課金特典の背景素敵だよね。
アバター
2024/03/08 09:38
花精系ですね。

桜舞う小路にて
日傘さす長い髪
風に揺らぎて
春の光そよぐ
アバター
2024/03/08 08:43
鳩さん!しずかにしてないとバレちゃうよぉ!
アバター
2024/03/08 08:33
桜にかこまれて、好きな人を待っているのかしら。
きっと一目で恋に落ちますね~(*'▽')♡
アバター
2024/03/08 08:26
遠くからでも輝いてるから駆け寄ってくれるんじゃない?^^
アバター
2024/03/08 07:48
おはようさん・・
湯ぴちゃんの家綺麗だから招待してください
了解貰ってるから。お邪魔したい
アバター
2024/03/08 07:12
おはようございます
綺麗な桜だね
コーデも素敵だよ
アバター
2024/03/08 05:15
おはよう♥️いつも一緒にいてくれてありがとうございます!
アバター
2024/03/08 04:42
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ可愛い( *´艸`)
こういう色合い、可愛いねー♡
新作より可愛い♡

しかし、ほんまにいつまでも寒い。。
春はまだか( ;∀;)
アバター
2024/03/08 04:23
おはようございます
お花見は…えーっと。。。
どこでもいいので連れてって下さい(笑)
アバター
2024/03/08 03:46
わぁー白の着物可愛い過ぎ♥️♥️♥️♥️♥️これから桜の季節だし。
どんな男の子もイチコロよね~♪
アバター
2024/03/08 02:19
うーん
うつくしい・・・ (ღ*ˇᴗˇ*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.