Nicotto Town



キラキラ バタバタです(;^_^A

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

7個・・3月入ってから、ずっと低空飛行気味ですw

アバター
2024/03/07 21:35
こんばんは~^^
キラキラは私もず~っと低空飛行┐(´∀`)┌

わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
ハートのバックルの付いた太めのベルトしたオフショルダーのミニワンピに
黒の網タイツ♬
ちょっぴりセクシーですっごくかっこいい(´∀`*)ポッ
ゴージャスなヘアに大振りのハートのピアスも似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
ホントじゅんちゃん綺麗だわ~(〃▽〃)ポッ

歯茎 腫れても痛くないのはいいね^^
だから3週間後なのかな?^^;
でも確かに違和感も気になって嫌だよね^^;
私の痛みは今日は随分いいみたい^^
昨日は食べた後とかまだちょっと痛かったりしたけど
今日は大丈夫な感じ^^
でも 食べる時はドキドキだけどね(;´∀`)
本当にお互いに早くスッキリ治りたいね^^
確かに 歯医者さんでは治療中は目つぶってるもんね
それに先生はずっとマスクしてるし あんまり見えないよね^^;

「Eye Love You」
私もテオ君 気付いてるような気がする^^
それにしてもテオ君 可愛いよね~(〃▽〃)ポッ

新作もう買った?^^
私は今回 まだ全然買ってなくて
タウンイベも未参加^^;
そろそろ決めて買わないと^^

今晩も冷えるみたいだから暖かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.