Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+羽織は着れない?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

ちょうど^^


今朝も明るいんですが曇り空
数日前は暖かだったんですけどね^^;
三寒四温なのかしら?
今日も1日ヒンヤリでしたので
電気膝掛けに包まっておりました^^;
朝の室温6℃、最高室温11℃

キラキラで袴を交換してきました
袴って結構持っているんですがついね^^;
そして寒いので羽織を着けようとしましたら
しっかりと袴が脱げる・・・・なんで?
着物だと脱げないんですけどね?
しょうがないので暖をとるために猫を着用w
「ミルク」と呼ぶとフワフワ猫が下りてきます^^;

アバター
2024/03/08 19:09
>ケイトさん
はい「ミルク」で猫が下りてきました。

>ゆこたんさん
お役に立てて良かったです^^
脱げない袴もあるんですか?
最後に羽織を付けて脱げたときは_| ̄|○ですよね^^;

>みかんさん
どこにも書いてないんですよ^^;

>トシさん
暖かだったんですね^^

>LEAFGさん
そのようです;;

>onpuさん
キラキラで綺麗な袴が交換できて良かったです^^
アバター
2024/03/08 01:15
春らしいきれいな色ですね^^
アバター
2024/03/07 22:35
袴と羽織は同じレイヤーなのですね・・・
アバター
2024/03/07 21:38
こちらは20℃ちかかったのに!!!
アバター
2024/03/07 21:14
ミルク・・その効果ってどこかにかいてあるんでしたっけ・・
アイテムにふわふわとかついてるとふわふわするのかなってわかるけれど
どうなのかなと^^;
アバター
2024/03/07 20:58
美枝子さん
その袴は、キラキラポイントで交換ができるのですね。
教えてくださって、ありがとうございます。
それを見逃しておりましたので今、早速行って交換をしてきました。
美枝子さんのお陰です。ありがとうございます。

女袴に、羽織りを羽織ると脱げてしまいますよね。(;´Д`)
ごく一部に、羽織りが着用できるものはありますが
ゆこたんも1番のお気に入りの「女袴(萌風)」にしだれ桜の羽織を合わせようとしたら
見事に着物は脱げましたよ(;^_^A 困ったものですよね。
アバター
2024/03/07 20:42
この猫はミルクと呼ぶとくるのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.