Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 6

午前、半年ぶりに病院に行ってきました

薬もきれてたしね。

タイミングのおかげか、いつもよりはすいてたかな

けど、なんだかんだで2時間かかったよ

前は、小説もちこんで、つぶしてた時間も
やめたしな=0=

携帯するわけにもいかんし・・・・

やっぱ長いわw

アバター
2024/03/07 22:54
ちーす、さっちゃん、たんぽぽさん^^
ログインめんどいので極力ひらかないつw
アバター
2024/03/07 22:10
こんばんは^^
大きな病院だと全て終わる迄時間がかかるよね。
でも2時間は流石に長いね~。お疲れ様でした。

私も明日は病院日です。
しかも雪予報・・・。
予約している時間までには止みそうだけど
寒いだろうなぁ(>_<)

アバター
2024/03/07 14:51
病院は、待ち時間がねーーー
予約してても大きな病院だと待つよね
携帯しちゃだめなの?
私、スマホゲームしてるよ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.